ここの所、調子の悪かったパワトル斬の55&44コンビは泣く泣く下取りに出しました。今までありがとう。

最初、二本で6,000円と査定されましたが、バフラーの2Rがあれば即決する条件で7,500円まで上げてもらいました。


よく買い換えんな~こいつと思うかもしれませんね。


でも自分は自分にピッタリのクラブをそうやって見つけてきました。


r7 DRAW


ナイキSVウェッジ


スパイダーちゃんもそうです。


色々買い換えるうちに巡り会えたのです。一緒にスコアも良くなってきました。


今、使ってるクラブで新品で買ったのって、アイアンだけだもんな~


ゴルフパートナーさんには本当にお世話になっています。


これからも末永く宜しくお願いします。