今日は東庄ゴルフ倶楽部


佐原香取から下道で20分位です。クロネコの近くのサンクスを過ぎてしまうと、コンビニらしきものはありませんので、注意が必要です。


最初にスコアからアウト47イン46でした。


コースは距離は無いが、グリーンも綺麗で良し。フェアウェイは全体的に水捌けが悪い気がしました。


GPSカートもセルフ党には助かりました。


クラブハウスは豪華な造り。風呂も合格点です。


セルフ 食事付き 2B保障 6,900円で予約したつもりが、会計してみたら5,400円でした。


明細には特別割引1,500円? びっくりしました。


それを差し引いてもナイスコストパフォーマンスです。


みなさんぜひ一度どーぞ!