どうも


行ってきました伊豆大仁CCです。前日はお酒もそこそこに、いざ出陣!


天気は快晴でしたが、超がつく程の強風です。台風でラウンドしたことは何度かありましたが、それ以上の風でした。グリーンでボールが動く動く・・・


まずはスコアからなんと『100』

天城51 箱根49


まずスタートホール2オン4パットのダボ、午前中にもう一回4パットを叩き、戦意喪失しちゃいました。

理由は風でボールが動いてしまう初体験に焦ってしまいました。いい勉強になりました。


午後も3番ホールでティーショットを『軽く』30ヤード程風に流され、3連続OB!7打目はチョロ!

最終的に12!

逆に吹っ切れて、その後は4連続パー


上がってみたら、案の定みなさん大叩きしていて、グロスでは13人中2位に食い込み、なんとか大枚放出は免れました。


あっ写真撮るの忘れた。