外来〜アメリカは遠かった〜 | ぴっくと枇杷のブログ

ぴっくと枇杷のブログ

2012年多発性骨髄腫と診断されて治療を始めた途端に重篤な肺炎になり生死をさまよい、自家移植はしない選択をしました。枇杷葉温圧と出会い「冷えは万病の元」と教えていただき「1年365日、体温36.5度、温活で元気に長生き」をモットーに日々の様子をブログで綴っています。

外来でした。

雨も雪も降っていないので歩行器で行きました指差し

診察室に入ると歩いている私を見たDr.は目を丸くして驚いていたそうです。ヘルパーさんは見た!

私は余裕がなくて見逃しちゃいましたが、一旦椅子を退かして広くしたところに慌てて椅子を戻してくれたDr.の姿はシカト見させてもらいました。

嬉しそうだった…ヘルパーさんは見た!

相変わらず血液検査の結果は良好でした。

マイナスになっているところについてある質問…というか提案をしました。

ちょっとDr.の返答に間があったので素人の考えることなので…と付け加えましたが

すごいなぁ〜。アメリカではそれやっているよ。それ、先を行った考えだよ。

セミナーで質問するようないい発言だよ〜。

という返答。

なんなら、セミナーで質問しますよ。

サクラしちゃう?

と言ってふざける大人たち。

先行して、その治療でやりたいです〜。

とお願いしたのですが、私の場合は見えないところ(頭)が厄介なので念のために今まで通り隔週で治療が安心らしいです。

アメリカは遠かった〜USA🇺🇸


ケモ室がある病棟への移動で緩やかなスロープがあるのが少し不安でしたが、問題なく歩行器で移動ができました。

歩き慣れた場所なので安心して歩けました。

ヘルパーさんの付き添いで過去最速の11時半前には帰ることができて、問題なく歩行器通院ができました。良かった良かったニコニコ

雨の中、また沢山のご飯やおかずが届きました。


おかげさまで味噌汁だけ作って立派な夕食になりました。

季節のお菓子も…🌸

美味しくいただきました♪

いつもありがとうございます😊

郵便で届いたプレゼント🎁

この可愛いのは何❤️

手袋やタオルなどをクルリと預かってくれる優れものでした。

片方を無くしがちな手袋🧤うっかりさんの私にピッタリ🧤

ありがとうございます😊

1年365日
体温36.5度
温活で
元気に長生き

1日3回の足湯も効果的♨️
夜になって窓を開けて雪が降るのを見ました



結露で濡れた窓を触ったらバランスを崩しておっとっと…
以前なら倒れた場面もしっかり踏ん張ることができました{emoji:602_char4.png.指差し}