夏越大祓い | ぴっくと枇杷のブログ

ぴっくと枇杷のブログ

2012年多発性骨髄腫と診断されて治療を始めた途端に重篤な肺炎になり生死をさまよい、自家移植はしない選択をしました。枇杷葉温圧と出会いで「冷えは万病の元」と教えていただき「1年365日、体温36.5度、温活で元気に長生き」をモットーに日々の様子をブログで綴っています。

6月に入ったある日

人型、車型の白い紙が

とある神社から送られてきました⛩️


わからないなりに

入院中にお世話になったに違いないので

指示の通りにして神社へ送り返しました⛩️

昨日のこと

ご祈祷をしましたよ♪と

神社から荷物が届きました📦


お札

飾り

おさがり(米)🌾

布(絹)

そして

大量の生ワカメ


ありがたく頂戴しました合格


先週末

また喉が痛くなり今度は鼻風邪🤧


🎵私からあなた(長男)へ〜


うつしたはずの風邪が

戻ってきちゃいました


がっ!!


また…

🎵私からあなた(長男)へ〜


うつしたのか?!


塞翁が馬…風に

長男が咳😷


このリターンごっこ

いつまで続くのやら…


お陰で2日(火)の治療はスキップでした。


ラッキー✌️✌️✌️✌️✌️✌️


一年365日

体温36.5度

温活で

元気に長生き


冷えは万病の元

毎日46度の足湯🦶


今日もお読みいただき

ありがとうございました🍀