悔いはある | ぴっくと枇杷のブログ

ぴっくと枇杷のブログ

2012年多発性骨髄腫と診断されて治療を始めた途端に重篤な肺炎になり生死をさまよい、自家移植はしない選択をしました。枇杷葉温圧と出会いで「冷えは万病の元」と教えていただき「1年365日、体温36.5度、温活で元気に長生き」をモットーに日々の様子をブログで綴っています。

朝のラジオ体操の時間後は

XXX…♪

前にも書いたけど

家事が捗るんですよ〜

昨日は昼間から眠くて眠くて昼寝をしてしまいました。

今日は家事を頑張らないとです♪


朝食を終えて🏓試合へ行く長男と雑談


グラサン母さんが倒れた時、俺と父さんで話していたんだけど

 「最後の卓球の相手がお前(長男)で良かったんじゃないの。きっと悔いはないよ〜。」って言っていたんだよ。


指差し何それ〜ヒドイ〜!!

 悔いしかないよ〜。コーチ(長男)に「同じ事言っているけど…」って言われ続けていたよね。悔しくて今ここにいるんだよ。早く復帰しなくちゃだね。


急に倒れた時の記憶が蘇ってきました。

どうやらまだまだやり残したことがいっぱいあるようです指差し


まずは家の掃除ですけど…🧹


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました🍀