床上げか? | ぴっくと枇杷のブログ

ぴっくと枇杷のブログ

2012年多発性骨髄腫と診断されて治療を始めた途端に重篤な肺炎になり生死をさまよい、自家移植はしない選択をしました。枇杷葉温圧と出会いで「冷えは万病の元」と教えていただき「1年365日、体温36.5度、温活で元気に長生き」をモットーに日々の様子をブログで綴っています。

この日は突然やって来た

GWになったら寝具をサッパリするのだ〜

と決めていたけど

今日は天気はいいし

気分もいいし

X🙅‍♀️

とジャンプしながら

部屋を駆け巡って掃除に力が入る


これを床上げというのかな?

ついでにカボチャ入りのパン🎃も焼く

いってらっしゃい〜👋

自分で食べる分なら

充分のデキであります

そうだった❗️

GWといえば端午の節句🎏


我が家にも男子がいたのでした〜


というわけで出してあげました


これから近所のcafeで

保育園ママ友さんたちと会います


みんな心配して顔を見に来てくれる

ありがたい〜泣き笑い


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました🍀