休日は楽しいな | ぴっくと枇杷のブログ

ぴっくと枇杷のブログ

2012年多発性骨髄腫と診断されて治療を始めた途端に重篤な肺炎になり生死をさまよい、自家移植はしない選択をしました。枇杷葉温圧と出会いで「冷えは万病の元」と教えていただき「1年365日、体温36.5度、温活で元気に長生き」をモットーに日々の様子をブログで綴っています。

通称

貧乏草が

元気に花咲かす

マリーゴールド?

…で合ってますか?

コデマリはここに越してきてから

毎年咲きます♪

ありがとう😊

昼は豪華に

隣のお蕎麦屋さん

定食のご飯は

次男のお腹に…


次男はこの後の買い物で

荷物持ちとして活躍する(させる)

3ヶ月

私と共に寝たきりだった野菜

刻んでチャーハンに…

のはずが

ニンニク入れ忘れたので

焼き飯ということで…

ほぼ気にならない存在でした

こちらも3ヶ月

冷凍庫で寝たきりだった

栗🌰🌰🌰🌰🌰

茹でて冷凍したのか?

生で冷凍したのか?

全く記憶がない

フラフラ期に勢いで買ったタミパンで

栗入りのパンを焼いてみました


週末休みを

楽しんでいます♪


お読みくださいましてありがとうございました🍀