ぼーっとしてます | ぴっくと枇杷のブログ

ぴっくと枇杷のブログ

2012年多発性骨髄腫と診断されて治療を始めた途端に重篤な肺炎になり生死をさまよい、自家移植はしない選択をしました。枇杷葉温圧と出会いで「冷えは万病の元」と教えていただき「1年365日、体温36.5度、温活で元気に長生き」をモットーに日々の様子をブログで綴っています。

はじめての外来は

大嵐🌀🌀🌀

ブロ友Yちゃんと会えるのを楽しみに

タクシー🚕と徒歩で自然現象と戦いながら

病院へ🏥

贅沢なランチ🍙

いただきました


治療は継続

ドクターは自家移植を

やりたそうでした


小さくなり始めている喉の穴

耳鼻科では閉じても良いんじゃない?

と言われていますが

ドクターはあまり興味を示さなくて

保留に…


穴が塞がってきて

入らなくなったら

どうするの?

小学生から使っている針山

縫っているのはテーブル布巾

ガタガタ震える手のリハビリに

ちょうど良いです

ドデカい椎茸は

バター焼き

七味醤油味

などになりました♪


美味しかったです♪


ぼーっとしてると

びっくりする事があって…


入院中に電子レンジを買って

新しくなったんだけど

今どき!

まさかの!

ターンテーブルでした♪


全く気づかないで

1週間くらい使っていました爆笑


どんだけぼーっとしているの⁉️