外来結果と有明アリーナ | ぴっくと枇杷のブログ

ぴっくと枇杷のブログ

2012年多発性骨髄腫と診断されて治療を始めた途端に重篤な肺炎になり生死をさまよい、自家移植はしない選択をしました。枇杷葉温圧と出会いで「冷えは万病の元」と教えていただき「1年365日、体温36.5度、温活で元気に長生き」をモットーに日々の様子をブログで綴っています。

外来の結果です。

前回はスキップしましたが

昨日は絶好調のためしっかり治療。

隔週で週2回のカイプロリスは

年明けから3週✖️1回となって

月4から3へ減らすことになりました。

ケモ室は、意外と空いていて

おまけにベテランナースさんのおかげで

最速スピードでケモ室を14時に出られました。


病院近くの以前から行きたかった町中華で

しっかり夜の分もお腹を満たしていざ出発❣️

早めについたおかげで

並ぶことなくグッズを購入。


リストバンドと7色に光るペンライトをゲット❣️

毎度カワイイキティちゃんの花🌸

YOSHIKIさんにしては珍しく

時間通りの開場。

しかーし、中でさらにゲートが開くのを待つ。

15分前にいよいよ入場。

4階席ですが

2列目なので見晴らしが良くて

隣の人がいないのもラッキー🤞


開演もなんとほぼ時間通り。

単独公演の自由さは流石にないのね(笑)

サプライズゲストでX JAPAN

PATAさんが登場して

涙腺崩壊あせるあせるあせるあせるあせるあせる

YOSHIKI大好き

セルフィーでパチリ🤳

1日遅れの

バースデイもあって

珍しくケーキをバクバクと召し上がる

YOSHIKI様の姿を見守れて幸せ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ここでも

お約束の

セルフィー🤳

本公演は20時きっかりの終わって

アンコールで21時終了。


YOSHIKIさんの公演では

延長するのがいつものことなので

なんと品行方正なのでしょうニコニコ


歌って

跳んで

腕振って

泣いて…


やっぱり生は最高でしたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


長々とご清聴ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ



今日は毎年恒例のPTA卓球大会があります🏓

小学校の体育館で練習を共にしている

お父さんお母さんが

優勝を目指して奮闘します。


私たちOB、OGは応援and審判として

お手伝いに参上します。


どうか良い結果でありますように音譜音譜音譜音譜音譜音譜


今日もお読みくださいまして

ありがとうございましたクローバークローバークローバークローバークローバー{emoji:クローバー}