推し活 | ぴっくと枇杷のブログ

ぴっくと枇杷のブログ

2012年多発性骨髄腫と診断されて治療を始めた途端に重篤な肺炎になり生死をさまよい、自家移植はしない選択をしました。枇杷葉温圧と出会いで「冷えは万病の元」と教えていただき「1年365日、体温36.5度、温活で元気に長生き」をモットーに日々の様子をブログで綴っています。

前回のジンクスにあやかって

職場の女子トイレの洗面台を拭き拭きしてきて

良かった〜!

↑あずきがゆ

一般申し込みしかできなかった前回とは違って

楽天カードを持っている私は

第一回抽選

第二回抽選

一般申し込み

…3度のチャンスがあったので

どこかで当たるだろう…

とまたしても根拠のない自信。

くじ運は

全てをここに

全集中

↑日本一美味しいと認定

そのくせ

昨日17時に抽選だった事を

寝る前になって思い出す、忘れん坊{emoji:昇天}

前回は一人で参加をしてニヤニヤしていましたが

↑玄関に怪しい袋

今回は連れ合いもお誘いして申し込んで…

↑怪しくない!無農薬野菜仲間さんがつけてくれた白菜

そしてブレックファーストからイブニングへグレードアップしたので、お値段は前回の2倍以上{emoji:泣き笑い}{emoji:泣き笑い}


1回目で見事当選です{emoji:泣き笑い}

おめでとうございます🍾←自分で言う

頑張って働きます❣️


バカすぎる投稿でごめんなさい🙇‍♀️

しばらく頭はお花畑です{emoji:飛び出すハート}


今日もお読みくださいましてありがとうございました{emoji:クローバー}