A5和牛 | ぴっくと枇杷のブログ

ぴっくと枇杷のブログ

2012年多発性骨髄腫と診断されて治療を始めた途端に重篤な肺炎になり生死をさまよい、自家移植はしない選択をしました。枇杷葉温圧と出会いで「冷えは万病の元」と教えていただき「1年365日、体温36.5度、温活で元気に長生き」をモットーに日々の様子をブログで綴っています。

前回の投稿は、YOSHIKI様一色で、驚かれた方も多かったと思います。

全く病気とは関係ないですが、おかげさまで人生を楽しむ事がいつも最優先のぴっくあります。

今週月曜日は、謎の筋肉痛に見舞われて

思い返せば先週から、1日1分のスクワットを始めていたのでした。

テレビで体温をあげる方法を見て、金曜日から初めていたのに筋肉痛が月曜日…深く考えるのはやめておきたい…そんな年頃の女の子、ぴっくです。
昨日は、嵐LOVE❤️の同級生とランチトーク。

限定20食、A5和牛ハンバーグにヒレカツをつけました。
食べすぎやろ〜と思ったあなた!
ここでは、後悔するくらいなら食べて良い…というMyルールがあるんですよ。
お肉はとっても美味しいし、ご飯とお味噌汁とサラダと漬物は、全て何回でもお代わりができます。

私たちはサラダとお味噌汁を半分くらいで…とお代わりをして満腹でした。

はじめてのお友だちが、喜んでくれて、良かったですドキドキ
うっかり10連休モードになりそうな光景🎏
地元には、こんな子がいました。
おひさしぶりに、赤いお店を訪ねたら、スヌーピーが並んでました。

可愛いけど、履くか履かないかで言ったら、履かないかぁ〜と写真だけです。

10年後、赤いちゃんちゃんこの代わりに、コレにしようか?

それまで売っていたらね〜。

さて、今日もいいお天気になりました。
我が家も兜を出さないとだなぁ〜。

やるのか?私???

今日もお読みくださいましてありがとうございましたクローバー