▶︎パーカー購入者へDM

私事ですがインフルエンザで数日、更新どころかDMの返信も出来ず、申し訳ありませんm(_ _)mですが、必ず全て確認して必要なものには、対応させて頂きますので、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

そんな中、先ほどTwitterを見ると同じ内容の相談DMが複数件、届いていました。送り主の方は全て同じ方で捨て垢ではありませんでした。とりあえず、DMの内容をご覧下さい。
*条件付きで公開許可は得ています
*被害拡大防止の為、複数件と濁した表現してます

■複数の方に送られているDM内容
{9D92F416-BD18-487F-A6E7-43CE9A81EC46}

複数件の方はTwitter上で購入と思わせる内容のツイートをされていた方だと思います。1名は購入していない方で、購入したいって内容のツイートをされていましたので。

  ---✄---✄---✄---✄---✄---✄---✄---✄---✄---✄---✄--- 

▶︎脅迫ですよ

送り主の方のアカウントはツイート数は、少なかったので全て確認しました。また、ももななリスナーさんとも100名以上は相互フォローされていて、捨て垢では無いと私は判断します。

送り主さんには、私が捨て垢を作成してフォローしました。相互されればDMが送れるので、この旨、お伝えはしておきますが、これは明らかに脅迫です。送られた方がその気になれば、あなたが罪に問われる可能性も十分にありますよ?

あと誤った解釈をされては困るので、ここはハッキリとしておきます。ガメラ氏やももななの指示かどうかは私は知り得ません。また私はTwitterを見た感じ、名前も存じてましたし、それは無いとは思いますが、アンチのなりすましの可能性もゼロではないと思います。

ガメラ氏、ももななは、アンチの方やたぬき掲示板の方に対して、ご丁寧にストーカー規制法のご教授を頂いてる様なので得意でしょう?リスナーさんの教育も宜しくお願いします。

アンチ、囲いに関わらず、この行為は少し行き過ぎです。キッチリ対応されるなら、この方が誰かももなな、及びガメラ氏にはお伝えします。私はブロックされていますので、その時は代理をたてて頂いても構いません。

参考記事:グッズ関連

*パーカーの件でブロックする様子

  ---✄---✄---✄---✄---✄---✄---✄---✄---✄---✄---✄--- 

以上、取り急ぎ更新させて頂きましたので、不備などございましたら、後日、修正させて頂きますm(_ _)m