miyuのブログ -4ページ目

miyuのブログ

ブログの説明を入力します。

アメブロに書く内容が
落ちてることしかないなと
つくづく思った‥

こんな内容友達なんかに
見せられない。


会ってないとだめですね。
さみしいけどなんなんだろ。
冷められたかな私。

また涙が出てくるし。