なんかな先が不安大好きなはずなのに.あっちがいろいろできすぎて.自分より優れていて.初めてやることでも楽々できちゃって‥もう-こうやって毎回ストレスすとれす‥なんてなってたらずっと一緒にやっていけないのかなって不安になったなんでそんなに何でも簡単にこなすんですか。わたしがばかなんですか。悔しすぎて泣ける。