MTP | 能登島空手道場日記

能登島空手道場日記

石川県の七尾市にひょっこり浮かぶ能登島の空手道場です☆ド田舎道場の奮闘ぶりをアップしいます!独断&偏見ブログを楽しんでご覧ください(^皿^)

今年3回目の

ドンキーホーテでの

爆買いww

奥様も爆買いに付き合ってくれて3回目ですが

嫌がらずに付き合ってくれました。

忙しいのにありがとうm (ToT)m



本来なら1年に1回くらいのお菓子のご褒美。

それを6月9月12月となると飽きられるな。

なーんかいいもんねーかなー。って

けっこーグルグル回りましたが

いつも通りで落ち着きました。



参加費タダで道場から出すから勘弁してねww





さて、今回の組手は

能登島オリジナルールで行われますが


3名のMTP(Most Takonaguri Player)が

賞品をゲットできる事にしました。



賞品を見てそう決めました↓

最もタコ殴りできたヤツで。

まあ実際やったら反則なんで

あくまでイメージです。

そんだけ活躍した的な☆

UMAIBO=うまいぼう

解説もタコw


TaKo=タコww

4連続刻み突きをだしながら(ほぼジャブw)

裏回しに備えてガードもしておりますww

Risk=リスクなのかな。芸が細かいw

組手は雑な練習しかしてません。

が、ルール上誰でもMTP狙えます☆

MTP目指して頑張ってください☆