熱中症&コロナ対策 | 能登島空手道場日記

能登島空手道場日記

石川県の七尾市にひょっこり浮かぶ能登島の空手道場です☆ド田舎道場の奮闘ぶりをアップしいます!独断&偏見ブログを楽しんでご覧ください(^皿^)

今日は関東が暑かったですけど、
 
昨日は北陸は猛暑日になってめちゃくちゃ暑かったです。。。
 
んでもって、コロナ対策で換気ももっとしてぇ。。。
 
 
 
てなわけで。
 
購入。
壊れてた部品も購入。
ミンナレンシュウガンバル。オレセンプウキツクル。
ミンナキホンガンバル。オレニダイメガンバル。
指導員が作業員となってくれました☆
 
業務用扇風機2台追加で合計7台☆
 
マサトが高級道場ってゆーてましたww
 
がんばってるー☆
いい感じ~☆
頑張ってる~☆
イハルは1年以上ぶりに組手復帰☆
 
今日は、みんな良い練習してたと思います☆
「ねーいつ保育園来るの~?」って言われてましたw
 
避難訓練に近々ナオキが行くそうですww
 
今日もみんな頑張りました☆