全中1日目&2日目 | 能登島空手道場日記

能登島空手道場日記

石川県の七尾市にひょっこり浮かぶ能登島の空手道場です☆ド田舎道場の奮闘ぶりをアップしいます!独断&偏見ブログを楽しんでご覧ください(^皿^)

全中初日☆

飛行機は飛んでくれて良かったんですが、台風の影響で遅れてギリギリでした☆

台風の影響で開会式に間に合わない選手もかなりいましたー💦


石川県選手団のミーティング☆

斎藤工ですww

夜はみんなで乾杯🍻

ご飯しっかり食べました☆

かなーり飲みましたww


うー。気持ち悪い…。

さ、初日は団体形。

アップー☆

同組の上位者になるであろうチームを研究。

自分なりにやるのではなく、対戦者を知り、それを上回る意識を持ってやる。

当日は、そーやる事で勝てる確率が上がります。

エントリーシートはこんな感じ。


大会の傾向を研究し、ギリギリまで調整。




はい、初日の結果。

第1ラウンド11チーム中4位通過☆

第2ラウンド8チーム中最下位。

第1ラウンド同組のチームが全国優勝。

厳しい第1ラウンドでしたが、自分達の形をしっかりとできて、通過できたのは良かったです☆

てか、普通に道場のままだったら5位か6位だったでしょう。よく本番で調整できました☆

今日の練習でみんな切迫詰まって練習してたので、かなり上達しましたw全国大会ってありがたいね☆

さ、明日に繋がったんじゃないでしょうか。

明日が楽しみです☆