お礼と今日の稽古 | 能登島空手道場日記

能登島空手道場日記

石川県の七尾市にひょっこり浮かぶ能登島の空手道場です☆ド田舎道場の奮闘ぶりをアップしいます!独断&偏見ブログを楽しんでご覧ください(^皿^)

昔は3つか4つくらいしかなかったブログの「いいね」ですが、
 
最近は、「いいね」をよくしていただいています。
 
本当にありがとうございます。
 
この面倒臭がりが、ここまでやってこれたのは
 
みなさんの「いいね」のおかげです。
 
本当にありがとうございます。
 
 
最近はインスタっぽくハッシュタグなるものがあるので
 
つけています。似たような記事にヒントとかあるかもしれないので。
 
で、昨日ですかね。
 
{85EB5EF2-0801-4F68-9D19-382B7A0542D9}

空手っていう公式ハッシュタグで、なんと全国1位でした(◎o◎)

 

ようやく念願だった全国制覇の目標を達成することができました!

 

全国の1位をとって感無量です!!

 

ミッション達成したので、これをもって能登島空手道場日記は

 

終了とさせていただきます。

 

今まで御愛読ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うそー。

 

 

別に念願じゃね~。

 

 

ミッションなんか設定してね~。

 

 

おめーブログで全国1位じゃなくて

 

空手で全国1位とれよ~。

 

 

 

 

って感じですよね。

 

つーわけでブログは続けます。

 

はい、今日の稽古です。

 

{A8393321-A12C-481F-A7D5-1A8AFF8D778B}

 

大阪の反省会

 

 

{2B5D44CC-D997-456B-A9AE-729D49FB541C}

 

カイジに勝った子は2位でした。すんんません。

 

まあ反省は色々ありましたが、すごく次に繋がります。

 

頑張って行きましょう☆

 

 

あと、ブロ友さんの子が優勝されてました☆おめでとうございます☆

 

親御さんから色々悩みは聞きましたが、何とか頑張ってもらいたいですね☆

 

どーしょーもなかったら静岡から遠いですが、ウチに遊びにきてください☆

 

 

さて、今日の稽古です☆

 

{2102AA10-8805-4D22-9A44-3EE6560101A8}

 

 

{C59C9304-0CC6-46DC-9482-CAED6C212729}

 

 

{D04A457B-9446-4F75-A775-1464ED448F64}

 

さて、今日からはカチハル全国選抜への道が始まります。

 

今日はまークセの洗い出し。

 

なかなかクセは修正できませんが、

 

時間も無いから明日からはガンガンやっていきますからねー。

 

{91649FC3-BA26-41D9-8A29-548157D51B21}

 

おみやげ買ってきた―!

 

{E2674238-9791-4EDD-82F2-DC6ACF1557CA}

 

お土産もらったー!一人デカイw

 

{1A02DF88-A3D6-4D56-94E7-78668153F6B7}

 

お土産もらったー☆その2

 

{A3A2F06C-4BB2-441D-AF97-8490CCA4EE0D}

 

ガクは北信越があるので練習にきました☆

 

{198B3641-E07B-41BD-BF95-98C5327BA397}

今日もみんな頑張りました☆