ニコニコ
疲れてたわたしは

青梅に行ってみようと閃きました指差し

何故かって、ワタシが大好きな山と川⛰️看板持ち

それは、癒しセット。

緑色の山々と多摩川上流

川の流れる音が 良いね飛び出すハート

嫌なことは水に流せと言いますように

多摩川上流域に

いろんな思いを捨てました。
はてなマーク
マナラ トーンアップUV モイスト

モグラ業務から、速攻で

京浜東北線に乗りまして

神田へGO

青梅までは、あっという間に

気絶していたら


ここは何処?😅


いい天気よ☀️神様ありがとう。

青梅駅周辺でお茶でもしよっ!って


店がない無気力爆笑


そうだ、徒歩3分で 御嶽神社があるってよ。


行こう思って歩きながら調べたら

後50分


え?ノーマイガッシ


シルバー人材センター


覚書しておく。



我慢して歩いた



ブチックで服を仲間に買おうか

ひと悩みした爆笑


どれもいかした

ナウイじゃないか❣️


だ、ダメだ。

足が壊れてきた。


ジージョルで調べ直す。


御岳神社 最寄り


ネガティブ

御嶽駅 徒歩3分

ガーン

青梅から御嶽駅まで、電車で17ふん


ちょ待てよ


これを歩くなんて


大いなる間違い無気力


もう頭から異臭


戻るのにもまた歩き🚶


私は夜勤明けだおねだり


日焼け止めもしていない

勇者27歳



なんだか気になる

奥の細道


ギブです。神様


意味があったのかなかったのか


長い事歩いて

気づくと3000里



駅前に戻り

交番横の石に座る。


おまわりは居ない。


店は殆ど閉店でした。


このあたりは、自然界を売りにしているため、店がどうの、こうの、オシャレカフェだの そんなの関係ねー


一つ踊ってやった笑い泣き


おい バスは15時までこない。


今13時zzz


座りすぎて尾てい骨褥瘡発生届を出した。

青梅市役所に提出イラッ


そのうち、土砂降り😅


YouTube勉強

中々目覚めた日本人が増えたよね。


これから、もっと変わるね。


どーでも良い世界に引っ張られないようにオエー


やっとバスが来たよ


どこからか、高齢者が沸き出して

気づくとバス満床


補助席率100%


こんなに、ヒマジン

もとい、仲間達がいるんだね。


日本人が殆ど。



眺望いい部屋にして。

よろしい。


リバーサイド


広くて 綺麗😃


自分の家がこれくらいだと幸せだほんわかにっこり





天然♨️にてクロール、平泳ぎ


なかなかツルツルの湯だ、


オバの汚れは全て多摩川上流へ流し


温泉で美肌となった。


独居とは言わずに

今回はこちらをご用意しました。と

小部屋に案内された。


リバーサイドで、最高だった。

食べたあとは、21時の夜鳴きそばまで、安静に過ごす😅

スープが美味しかった。

多分だが、麺と輪ゴムを間違えたみたい。

輪ゴムを食った気分だった🤣

ここにきても 勉強に励む27歳

美しいね。巨大な虹を見て 感動したのであーる。🌈🌈


明日は御嶽駅に行き

ロープウェイで🚡 御嶽神社に行ってみよー。