Lウンパのセルフ修業は順調に進む。あんぐり

 

思った以上にかわるんだなあと驚いている。

 

内容はガッシュ内密であるが、、、

 

時は2024.4.18

 

パタパタママは今日も大忙し。ではないよだれ

 

Lウンパの心の成長により ママと話す時間が増えたように思う。看板持ち

 

それについて イイも悪いも無し。

 

どうやら心配症3+

 

今回の四国の地震から緊急時のビーチク

もといガッシュ大あくび

 

備蓄についてのフォーラムが ラグーンフロア ステイション7で開催された。

 

参加者

るいるい大クラーク、パタパタママ、井筒監督、Lウンパ 708オバーテイン(雄たけび参加)

 

#1 富士山が噴火するという 大ドラマが脳内にある模様うーん

 

そして 当院ロッカーにはリュックを装備しているとか。あらゆるグッズが仕込まれている。

緊急用ビーチク品が入っているとのこと。w

 

 

 

それはかわゆい修行に勤しむ、ラグーン5のスタッフに向けの意味もあるようだ。 

緊急時には持たそうかと思って・・とか。

愛

 

20XX年X月

富士噴火により 京浜東北線が止まり ここから横浜まで歩くという想定爆笑爆笑

 

おい、どんだけ歩かせる気なんだランニングランニングランニングNOマイ

 

せめて 折り鶴ホテルにでも泊まればいいのにひらめき 宿泊費は鶴100個折りますキメてる

 

パタパタママは一体どのように横浜 桜木町まで歩いて帰ったのだろう…はてなマーク

 

ここはママのマンション。

 

ここでも富士噴火の想定であらゆる 備品が揃えられている。

 

カセットコンロはいると思って…

 

おし〇こは、もうベランダの排水のところでと WHATびっくりマーク ガッシュ指差し指差し

 

Lウンパな瞳孔散大した。看板持ち

 

あとさあ、猫の砂をさ、、、。ふとん1

 

おー のー まい がーーーっしゅキューンキューンキューン

 

パタパタママよ、猫のおし〇この量と 我々の尿量の差物申す

 

って猫の砂をどこに広げるのだ?キューン

オムも買ったとか。

 

オム…置く場所がない トイレの上に置いたら エライことになったとか!!

 

亀山ろーそく 仏壇用じゃだめだよねとLウンパのナイスアドバイス。

 

こんな 非常事態であるがゆえに リラックスが必要だよねはてなマーク

 

キャンドルジュンしかないやろがあんぐり キャンジュンダルマ

 

ほのぼのと 一万はくだらないであろう TAKAろうそく。

 

白くて細長い奴だと、もうしょっちゅう蝋燭交換で大変ウインクそのうちボヤ騒ぎ(笑)

 

おおおっと、その前にライターとかチャッカマンがいるね。

 

蝋燭はあるけど火がない問題に直面するところであったバレエバレエ

 

段ボールにオムを敷いて おし〇こしようかなとも考えて…

 

ってパタパタママのシッダンを想像したら 恐ろしく笑えて この人はなんて NOマイガッシュなんだろうと思えた。歩く歩く歩く

 

そして、何より 

 

富士噴火しているにも関わらず 

 

オシャゾーン 横浜桜木町で キャンドルを焚いて 猫砂を広げ

 

オーNOマイ 段ボールオムって 

 

オーNOマイガッシュ100万+

 

PS 現金がいると思ってさあ 2000円位ずつ あちこちに 置いているんだ。

 

遊びに行って帰宅したら8000円位になりそうよだれ

 

看板持ち看板持ち指差し飛び出すハート