えーこちらポイント706


時間を持て余し、いや、時間を有効に使うLウンパ目がハート


Lウンパ総回診を行っていた。


こんにちは、オバーティンご機嫌はいかがでしょうか?にっこり


はい、Lウンパさん、ご機嫌うるわしゅう。ニコニコちょっと背中が痛いかなぁ。


なぬぅ!わかったよ、オバーティン❤️

三角緑を引き抜いたLウンパ


こんにちは。オジィーティンひらめき


ああLウンパ、私はちょっと痰がありすぎて溺れそうだよガーン


そうですか、、

サーチ98か、、、よろしいな。


大技であるサクションはせずに、見事にスルーし

ワンスマイルを投与したびっくりマークきゃっぐすん


総回診終盤にさしかかったLウンパは見逃さなかった物申す


アズマックスにロマンティックが止まらない飛び出すハート


ちょ待てよ!

キムタク風に言い放つ愛


めっちゃいい匂いのクリームがあるではないか物申す


君の名は『ロマンティックローズ』ボディークリームってか。


ヴィックスベポラップの様に 

優しくマッサ1を施した。

勿論無料である。指差し


🐬ならば1100円徴収であるガーン


キャンペーンでもないが、Lウンパは優しいマッサを本日無料🆓で行うのだ。


おい、ちょ待てよ‼️

またもや、心の中のキムタクが叫ぶ大あくび


シャネルかチャンネルのミニ紙袋があるやないか。確認が必要である。

中身はリップ、キャンパスリップではないニコニコ

ショッキングピンク🩷(仮)&(疑)

リップ塗布後ショックを起こす事態は過去にあったかもしれないな、、、泣き笑い


LウンパAIは⚠️

5分で判断したのである。長い指差し

これは不謹慎レベルなので 却下👎

クローバークローバークローバー

嗚呼

余りに懐かしい香り


ロマンティックローズ愛


ロマンティック止めて看板持ち


むーねが、むーねが、苦しくなるーw


sing a songふとん1


びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



Lウンパ 香りに癒されてニコニコ


胸が苦しくなることは無かった知らんぷりふぅ〜


アズマックスも満更でもない様であるスター


気付くと某ジャングルで見つけてしまい、購入していたのであるキメてる


手にした私は

EMIに、ドヤ顔で ロマンティックローズを自慢した笑


どうやら、好みではなかった様でEMIの鼻はひん曲がっていたポーン


あげようかなと思って愛


EMIの顔は真顔御迷惑3+のようだ無気力


嫌がらせではない煽り


そんなLウンパ27歳


朝4時のLウンパ

空腹感に見舞われてネガティブ

きゃっ飛び出すハート