ジパングのある地域に居る筆者は、今日も最高のお天気に恵まれた。あり難き幸せです。

 

太陽光最高です。

 

あまてらす様はじめ、たくさんの神々のおかげですべての神羅万象万物万霊が喜んで生きております。

 

喜んで楽しんで感謝を生きていこう。看板持ち

 

~~~~

 

え~緊急事態発生~大泣きこちら時男本部!!応答せよ大あくび 

 

Lウンパが浮かれ アンダー北沢で過ごしているとER通報ありびっくりマーク

 

対応する とんちん看護師Lウンパ。現場の状況は?

 

EMウンパ:こちらEMウンパです。現場はラグーンフロアセブンで発生。

     ポイント地点 セブンジェロファイヴ-③

 

Lウンパ:ええええー。なんだとお物申す

 

EMウンパ:まだ内容は言ってませんむかつき

 

Lウンパ:ちょ待てよ指差し

 

EMウンパ:SCチューブが入りませ~~~ん。

 

Lウンパ:なんだとおおお~ 気道確保っ!!

 

EMウンパ:気道は既に大確保済ですう!

 

Lウンパ:おブラジャストフィット源氏NSもダメだったし…

    よろしい大あくび

    あとは総婦長のマウンテイダウンテイにキラーパっスハイハイ

 

EMウンパ:アッ、ヘイ立ち上がる

 

Lウンパ:EM君 きみ、今 東京市場見てたでしょ!!

 

EMウンパ:それがあ、、、そうです。今じゃないと勝てないんで。

Lウンパ:よろしいダルマ

 

EMウンパ:それが、、、マジしばらくNOヒットNOランです汗うさぎ

 

大クランケ様:私は苦しいからそんなストローを入れないで欲しい。SC拒否権を発令したしますぞよもぐもぐ

 

EMウンパ:オバァティンランニング

     あー、Lウンパ応答願いますバレエ

 

Lウンパ:どしたあバレエ

 

EMウンパ:躍ってるところすみません。大クランケ様からSC拒否権宣言がありました。

 

Lウンパ:アンダー北沢ってカレー屋と古着屋が多いね。

 

EMウンパ:おめ、人の話聞いてっか?

 

Lウンパ:アッはい!拒否権ね。メモふう~ 超高齢化LOVEハート