千九十一杯目 | 酒房ナイン松崎の『あの~フライドポテト塩控えめで♪』
なんしょっん?

気がつけばGW終わってるやつやん❗❗(笑)


そして5月オナブロ初投稿〰️🎵


遅いやつやん❗❗(笑)


ジ・エアリアルズのケンドーカドー&今達タイガー🐯の二人からかなりディスられるよね〰️☺️(笑)


さてさてこのGWのシゲルマンニコニコ、ガッツリずっとお仕事してました💦💦💦


オイラのお仕事、実はナイン🍸️だけじゃナイン🍸️よね〰️☺️(笑)


久しぶりに2週間ちょいの連チャンお仕事😅


にもかかわらず、痩せない奇跡ww


そしてかなりの反響があったこの写真


生命はゲルでできている
確かにオイラもそ〰️思います(笑)

頑張ってるオイラには、やはりご褒美が必要です〰️🎵

今回は無料チョコレートをトッピング〰️🎵
からの連チャンでヴェンキのジェラート🍨
便器ちゃいますよ(笑)

アホな事言わん時〰️☺️

いや、言うでしょ❗❗(笑)

そして仕事終わりに数年ぶりに師匠のお店PUBLICS HERITAGEさんへ〰️🎵
かれこれ10年ぶり位にお邪魔しました〰️🎵
移転準備期間中の営業だったので、バックバーが歯抜けのオッサンみたいになってますが(笑)

例えのクセ〰️🎵(笑)

師匠、まだまだ壮大な計画を立ててる
みたいでしたが、お疲れが滲み出過ぎでした😜

久しぶりの再会に嬉しすぎて、ガンガンお酒飲んで最後は記憶が💦💦💦

新天地でも成功を祈っております〰️🎵

そして成功を祈ると言えば、5月13日シゲルマンバースデー🎁🎂

52歳🎉✨😆✨🎊

シニア世代前の中老だとか(笑)

歳を重ねるって決して悪い事違うので、オイラはどんどん年齢を重ねたいと思っております〰️☺️


と、その前は〰️☺️


5月10日は、孤高の和菓子職人のアイアンの命日えーん


気がつけば彼よりもはるかに年上に(笑)


まだまだ彼には会いたくないけど😜


きっと草葉の陰からオイラを見守ってくれてると思います爆笑


そして皆さん、オイラのバースデーをいろんな所でアピールしておくんなまし〰️🎵(笑)


それでは今夜も気合い入れねばですパンチ!パンチ!パンチ!


よそはよそ、うちはうちグッド!


恒例のデタ百選シリーズ〰️ルンルン


あとわずか

ホンマに落ちるか

3㎏減💦💦💦


オイラに優秀なアドバイザーがつきました(笑)


もう隠れてポテチ食べません❗❗


多分(笑)