千七十一杯目 涙の親孝行哀歌編、其の二 | 酒房ナイン松崎の『あの~フライドポテト塩控えめで♪』

なんしょっん?


先日のオナブロ更新、世界中から絶賛の嵐でございます🎉✨😆✨🎊


ですが、ごくごく一部の少数派の方からクレーム入りましたww


知らねぇ〰️☺️(笑)


親孝行編、スタートです〰️🎵


お袋にプレゼントした✨🆕✨包丁が大活躍です〰️🎵

間違って親父を刺さないようにねww

どんな間違いやねん❗❗(笑)

切れ味抜群の包丁で捌かれた魚は、この日は本望でした爆笑
それにしても下手なテトリス並みに揃ってナイン🍸️な我が実家の棚のサランラップ達(笑)
介護ってここからスタートするもんだとオイラは、経験しとります爆笑

帰りしに立ち寄った小倉駅の火事🔥現場💦💦💦
火事🔥の恐ろしさは、実際に以前勤めてたバーの社長の事務所の絨毯を燃やして、それがバレて先輩から頭をしばかれ、社長に土下座して謝ったモノにしか分からないよね〰️☺️
ちなみにオイラのそのボヤ騒ぎ🔥の原因は、愚先輩の🚬不始末が原因ですから〰️☺️

ホンマにその先輩マジで嫌いでした(笑)

今は和解してますが😜

小倉をあとにして先ずは博多へ🚄向かしました〰️☺️

宿近くの餃子屋さんへ〰️🎵
冷めた手羽先が今の博多のトレンドなのか?(笑)
一口餃子で軽くウォーミングアップ🍺
そして迷いに迷った挙げ句、通りすがりの人に無事に保護されて何とかたどり着いたBAR万(ヨロズ)
月曜日の🌃✨にもかかわらず、🈵でした〰️☺️
事前予約しないとサービス料が10%上乗せなる、謎のサービスが(笑)

そこには、見たこともない景色とメニューが(笑)
付きだしが🍓
黒文字茶のジントニック
選べる和菓子達〰️🎵
ここには死んだアイアンとマジで行きたかった💦😅

来世でお化け👻になって二人して一緒に行こうかと(笑)

焙じ茶ハイボール🍸️
きっと頭でっかちなつまんないマスターのお店だと思ってお邪魔しましたが、この度最高のおもてなし&一時でした〰️☺️

とんでもない東京のセレブお母さんさんのご紹介で今回お邪魔しましたが、マジで合格合格合格

京都進出を目論んでそうですが、東京の方がベストなような気がしました〰️☺️

京都だとソッコーヤられそう(笑)

そして遅めの晩ごはんは、博多喜多郎寿しさんへ〰️☺️
いろいろ食べ過ぎました👋😵🍴
魚はどれも鮮度抜群合格合格合格
頼みすぎたと後悔(笑)
博多の料理屋さん、どこも活気に溢れてました〰️🎵

ですが、どのお店も鮮度に頼りがち感は、否めませんが😜

でも大満足の🌃✨でした〰️☺️

そしてこの日は、よく日の鹿児島日帰り旅行へ向けて早めに就寝😌🌃💤

本日は、ここまで〰️☺️

それでは今夜も気合い入れて頑張らねばパンチ!パンチ!パンチ!

よそはよそ、うちはうちグッド!

恒例のデタ百選シリーズ〰️ルンルン

マジ腹立つ
仕事テキトー
奴ばっか💢💢💢

今日は、ぶっ潰れたエアコン交換の日でしたが、取り付け業者さんのあまりの準備不足&雨降りでのテンション⤵️⤵️⤵️にムカつきキャンセルすることに〰️☺️

人の家に入る時は、お邪魔しますやろが💢ボケ💢💢💢

危うく取り付け業者さん変更要求するとこでした(笑)

今週金曜日、またこのジジイ来るんやろなぁ😱

そして前回のオナブロの一部に訂正がございます〰️☺️

ケンドーカドーの所属

❌はぐれDDMインターナショナル
⭕はぐれIGFインターナショナル

こちらが正解⭕です〰️☺️

悪しからずww