本業がお休みの日は、副業でリフレッシュ。忙しくはありますが、お給料も入りますし充実しております。
お金の余裕は心の余裕とでも言いましょうか爆笑

お金が大好きな私ですラブ

とは言うものの、そんな稼いでおりません。

本業と副業合わせても20万まで達しておらず到底1人では生きていけない状態でございます。


先日、本業のスキルアップの為、3日ほど研修の日々でした。

最初は、あまり気が進まなかったけれど、徐々にやる気がでて、意外と学びが好きな自分がいることに気づけ研修でした。

これで会社のため自分のためになれた喜びを噛みしめております笑い泣き


実は私、年の初めには、やりたい事リストを作って達成したか年末に振り返っています。

今年のリストにはスキルアップがありました。これは目標達成です。

もちろん長年の継続のものもあります。例えば、断捨離とか。副業とか。

今年は新しいことに挑戦すること。ということで、you tubeに挑戦とか爆笑

まずは、ブログからしていこうと数年ぶりに再開したのでした。


いつも何かしたい気持ちが溢れています。

インスタやアメバブログ、you tube で頑張ってる人を見ては勇気づけられて

自分も何かできそうな気がする。

52歳のおばさん何をするか迷想中〜照れ


旦那からのスイーツの差し入れラブ

あっ!これアップローソンスイーツ

美味しいですよねラブラブ

食べながら考えよ〜口笛