なんとかなる
なんとかなる

不安な気持ちになったとき、つぶやく私にとって最強の言葉。

今まで色んな事があったけど

結局

なんとかなっている。

不安だとつい最悪な事を考えてしまいがち。

そんなときこそ、なんとかなる精神で乗りきっていこうと思う私です。

何があっても自分に起こる問題は解決できる問題。解決出来ない事は起きない事になっているらしい笑い泣き

困ったこと=学んでいる 成長しているということ。

そう考えると前向きに生きていけるおねがい

もうアラフィフ
いや
まだアラフィフ
綺麗なおばさんであり続けるぞ〰️DASH!

まだまだしたいこと沢山🎶

健康第一ビックリマーク元気だと何でもできるアップ

体の中から美しく音譜
見つけましたゾー目
女性達が喜ぶティーを
これ👇️

ハニーブッシュ(ハーブティー)
女性にうれしい成分が沢山入ってるラブ

私の好きなお茶 、ルイボスティー、緑茶、ゴボウ茶に次いでハニーブッシュが仲間入りしました爆笑
ホルモンバランスが不安定なお年頃にはピッタリなお茶かもしれません爆笑
まあ、私はそれだけに限らずコーヒーに紅茶も飲みますけど口笛

体を動かすことも大切ですねウインク