九州や岐阜、長野各地での大雨などによる大変な状況において、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
 
一刻も早い復旧と、安心に暮らせる日常が戻りますように。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん~😃こんばんは✨
 
 
 
雅子先生です♥️😊
 

今日は、昼散歩と、夕方サイクリングできました。
 
 
 
 
雅子先生、本日、(水)はお休み~
 
のんびりしながら、歌やピアノの稽古をしたり、ゆっくりできましたウインク
 
 
 
 
ふと気づけば、食べてません。
お菓子。
パン類。
 
 
 
今までもありました。
1ヶ月位止めていた事は。
でも、明確な目的や目標がないと、
人って元に戻るのも早いですよね💦
結局、また食べてしまっていました。
 
 
 
 
今回は、雅子先生、明確な目的目標がありまーすキラキラ
 
 
 
元気で健康な50代になるおねがい
今、準備中の夢も実現したい❗
いや、実現するために準備中~爆笑
 
 
なので、元気で居たいのです✨
口寂しい時は、ミックスナッツでごまかします❤️チュー
ヨーグルトにハチミツは、たまに入れますけどね爆笑
 
 
 
 
2週間で1万円近く『つもり貯金』もできました✨ラブ
 
 
 
 
継続中の日課は、
 
腹筋背筋腕回し、
お風呂掃除、
ブログ、
Facebookの投稿(グループ内)、
寝る前の読書、
朝散歩は難しいけど💦てへぺろ
 
 
 
 
お腹周り、ちょっと変わってきました!
長い道のり、焦らず継続します☺️