イルミネーション……………?!♬( ´艸`)。 | てぃっ~~の日常。

てぃっ~~の日常。

ブログの説明を入力します。






おはようございますヾ(≧∇≦)。




今朝はよく晴れていますね晴れ。それなりに冷え込みもありますが、体も慣れてきた気がします。エアコンはつけてますが(笑)(っ´ω`c)。




イルミネーション♬。







飾り付け、しますかねぇ♬(*´▽`*)。




五色柊さん、ずっとベランダの一番端っこなのもかわいそうだしなぁ(笑)(*´ー`*)。



お天気の週間予報を見てから決めますかね♬。











ブライアン・セッツァー♬。




今、思いましたが、ブライアン・セッツァー、クリスマスが似合うような……………?!(笑)♬(o´∀`)b。



まぁまぁ(笑)。






それではまた(^人^)。暖かくして、体調に気をつけて(っ´ω`c)。