予防接種!(*´ー`*)。 | てぃっ~~の日常。

てぃっ~~の日常。

ブログの説明を入力します。






こんばんはヾ(≧∇≦)。お疲れさまですm(_ _)m。





予防接種。   




インフルエンザの予防接種は受けましたね。以前から、痒くなったり痛くなったり、という反応は無いので楽な気持ちで受けられますね。今年はどうかな?と少し不安もありましたが、大丈夫でした♬。












近藤等則 DJ  KRUSH♬.




近藤等則さん、トランペッターですが、今年の10月に亡くなられました。


何か1枚持ってたよなぁ………と思い、探して出してきました。






ご冥福をお祈りいたします。



今日は、朝も二度寝をしましたし、長い昼寝もしました(笑)♬(*´▽`*)。





それではまた(^人^)。暖かくしてお過ごしくださいね(っ´ω`c)。