手袋♬(*´∀`*)ノ。 | てぃっ~~の日常。

てぃっ~~の日常。

ブログの説明を入力します。





おはようございますヾ(≧∇≦)。




手袋。そろそろ探しておいたほうが良いかな~と思ってました(笑)。引っ越しでどこにやったかなぁ…………?と( ´艸`)。







ありました♬。実はダイソー商品ですが、長持ちしてますね(笑)(*´∀`*)ノ。




今朝は少しだけ冷え込みもゆるみましたが、暖房はつけました( ^-^)_旦~。ホットコーヒーが美味しいです♬(*´ー`*)。











クライズラー&カンパニー♬。

葉加瀬太郎さん。クラシック音楽を現代風にアレンジされていますね♬。





さて……………今日は……。明日が午後から病院なので、今日できることはしておかないと、なのですが、まぁまぁ(笑)、ゆっくりゆっくりなのです(≧∇≦)b。






それではまた(^人^)。暖かくして、体調に気をつけて(っ´ω`c)。