乾燥対策?!(笑)(ノ-_-)ノ ~┻━┻。 | てぃっ~~の日常。

てぃっ~~の日常。

ブログの説明を入力します。






こんにちはヾ(≧∇≦)。お疲れさまですm(_ _)m。




…………乾燥対策?




間奏対策?!。間奏大作?!(笑)Σ(・ω・ノ)ノ











ん~、別物っ!(笑)(^◇^;)。





「100日みくじ」の「大江戸捜査網」のほうでした(笑)m(_ _)m。



気が向いたらやり直しますね~(笑)(ノ-_-)ノ ~┻━┻。




やはり、手をつけたら、気にはなるので(笑)( ´艸`)。




とりあえずは…………、いったん完結っ!( ^-^)_旦~。


これで、「中吉」の損得勘定で動かない、と、「大吉」の身近な人々の願いも叶う、は叶えられるでしょう~?!(笑)♬o(^-^)oワクワク。





それではまた(^人^)。