生で手品見たことある? | てぃっ~~の日常。

てぃっ~~の日常。

ブログの説明を入力します。

みんなの回答を見る






小学生のときに、インドからのマジシャンが田舎の町にやってきたのを見に行きましたね。内容は………覚えてません(笑)m(_ _)m。




コンビニに行かなくなったなぁ……、と思ったら、あー、タバコをやめたんですね(笑)。毎日、とりあえずタバコを買いに、コンビニには行っていましたから、まぁ、行かなくもなりますよねΣ(・ω・ノ)ノ。









ちょっと、ボトルコーヒーとお茶を買いにコンビニに行きまして、おやつも!♬。




まぁまぁ(笑)。





それではまた(^人^)。