今日はバイオリンの日 | てぃっ~~の日常。

てぃっ~~の日常。

ブログの説明を入力します。

バイオリン触ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







バイオリン…





弦楽器は「バイオリン属」?というような…?( -_・)?。




ギターやベースなど、女体に例えられることがありますよね(笑)。変な意味じゃなく。





深く調べたわけではないので、記憶違いかもしれませんが、すみませんm(__)m。





生命は「女性」として生まれてくるらしくて、だから、男にも名残として乳首があるらしく…。





ミジンコ?なんか、メスが増えすぎになってからオスに変わるものが出てくるのだそうです。






ミミズは雌雄同体?。海の貝類にもそんなのがいたような気もしますが…






花などは雄しべと雌しべが同居してますよね。









………、なんの話だったか、忘れちゃいました(笑)(*´∀`)♪←。






まぁまぁ(笑)。







あ…






思い出した!(笑)p(^-^)q。






僕は、上が「姉」の「弟」なので、女性の言うことを聞いて仕事などするほうが楽なのです(笑)。楽?ってか、ほぼ考えてることにあんまり違いがない?というような(笑)(´▽`;)ゞ。




むしろ、女性の方が男らしいと常々感じてたり(笑)(*´∀`)♪。





まぁまぁ(笑)パート2。






それではまた(^人^)。





楽しい夜を♪。