今日はカレーの日 | てぃっ~~の日常。

てぃっ~~の日常。

ブログの説明を入力します。

カレーは、甘口派?辛口派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






おはようございます♪。




今日は、雪時々曇り雪くもりの予想です。予想最高気温は5℃、最低気温は-1℃です。昨日よりだいぶん寒くなりそうですペンギン




カレーは中辛ですかね(笑)。


今はほとんどレトルトなので、同じものばかりではいけないと思うので、辛口を買ったり、メーカーの違うレトルトを買ったり…



でも、ごはん、白米が美味しく感じるのは甘口かなぁ?という気もしないでもないです(笑)。



自分で作るときは、辛口のルーを買いますね。適当に作るので、ともすれば少し薄くなってしまうので(笑)(´▽`;)ゞ。



今日は、もう朝ごはんも済ませたので朝練!やりますかね(笑)p(^-^)q。



就労支援センターの方は、自分の体調のことも考えて、かなりスローペースで連絡は取り合っています。


ちょっと自分でも戸惑ってしまうような体調の変化でしたので焦ったところで長続きしないのでは意味がないと思うので。




まぁまぁ(笑)。こちらの方も、ゆ~っくりゆ~っくり頑張りますp(^-^)q。




それでは(^人^)。




暖かくしてお過ごしくださいね\(^^)/。