本当は4人いたんだけど消えちゃって><


うちはみんなからみて左?『とるよ?』っていってる奴でふ♡

そのとなりの方がたは、今日ピグトモなった元気な仔たちでふ((笑

♡コメント&ペタ♡

♡まってまふ♡