♡3人娘♡ →アメーバピグで遊ぶ 本当は4人いたんだけど消えちゃって>< うちはみんなからみて左?『とるよ?』っていってる奴でふ♡ そのとなりの方がたは、今日ピグトモなった元気な仔たちでふ((笑 ♡コメント&ペタ♡ ♡まってまふ♡