<暴君>バーソロミュー・クマ夫

<暴君>バーソロミュー・クマ夫

<暴君>バーソロミュー・クマ夫のOR王下七武海球団の掲示板用
OR王下七武海球団 募集中!

Amebaでブログを始めよう!
オーナーズリーグ ロゴの顔の描き方。<普通会員バージョン>



『<暴君>バーソロミュー・クマ球団のロゴ』

$<暴君>バーソロミュー・クマ夫



『ばらすとこんな感じになります。』

$<暴君>バーソロミュー・クマ夫


<普通会員>は置けるフォントや記号が<ゴールド会員>に比べると大幅に少ないので、なるだけ
節約して書かないと行けません。色数も少ないので注意!

主に使う記号は、『 L 』の小文字『 l 』です 『 l 』をつなぎあわせて輪郭を作ります。
直線は『 l 』を大きくしたものを2つおいて、1つを横にずらすと節約できます。