アメモニに参加してみました!

アメモニ・・・アメーバブログが運営しているモニターイベントです。


ランコムの人気美容液「ジェニフィック」の3日間お試しに

応募したら当選しました~!


わ~い!!ありがとうございますアップ


モックのブログ


メラノーマになってから、医療費半端ないので、

化粧品にはお金をかけたくなくて、化粧水・乳液のみ!

安くて・無添加で国産のもの!と決めていましたが、

たまには高級な美容液を使ってみたくて、ポチっと応募しちゃいましたきらきら


この美容液は、化粧水の前に使うタイプ。

袋を開けてみると、透明でキツイ匂いはなく、サラッとしてます。

結構な量が入っていて、早速顔につけるとスーッとなじんでく~~。


しかも、つけたあとの化粧水・乳液必要なのかな?というくらいに、

お肌がフラットになる感じで、気になっている毛穴もふっくらして、

もしやあまり目立たない?!はっぴ

私のお肌が普段栄養を与えてないから効果が

すぐにはっきりしたのか??


お値段お高いので、今の私には購入できない笑けど

たまには、良い美容液を使う・・・という行為で一人かなりの

テンションあがることを実感しましたアップ


▼ ベストコスメ受賞内容に関して▼
▼ 「ジェニフィック」人気の秘密について▼
▼ ランコム公式Facebook スタート▼