何だか久しぶりの更新になっちゃましたあせる


ちなみに肺の診断結果がまだ出ずじまい・・・。

影があると言われてから早1か月たちました叫び

もっと詳しく調べるため呼吸器系の専門病院へ先週行き、

検査し、またまた結果待ちです。


この1か月はインターフェロンもお休み中。

そして、2週間くらい前から1mmにも満たない小さなホクロが

皮膚転移が出てくる場所にまた一つ出現・・・汗

早くインターフェロン打ちたい~笑

早くメラノーマの治療に集中したいぞリラックマ


去年、所属リンパ節内での皮膚転移が見つかってから、

インターフェロンをバシバシ打ってきました。

新しいホクロが出てきたら、そこ目がけて注射することも。


去年も切除手術前に、転移とおぼしき怪しい小さなホクロをめがけて

注射し続けて、しばらく経過してから切除したら、4つの小さなホクロのうち

2つが良性でしたハート

もちろん、もともと良性のホクロだった可能性もありますが、

先生も私も、フェロンが効いて悪性が消えたのでは!?と話してました。

なので、今の私は、インターフェロンに全幅の信頼を置いているのですが・・・あせる


さてさて、明日はバレンタインデーですね。

本当であれば土日に姪っ子とバレンタインデーのお菓子を

作る約束をしてました・・・。

でもまだ、肺の影がはっきりしていないので、小さな子供との接触は控えた方が

良いかな?との判断で、泣く泣くキャンセル。

用意しておいた材料&ラッピングを宅急便で送りましたショック!


そして結局、一人で淋しくお菓子作りぼー

何を作ろうか迷ってたのですが、実は最近お気に入りのクッキー型を

みつけてしまったのでチョコクッキーにしました。


Tシャツと、ちょっとリアルな魚・・・。

魚好きな私としては、この尾びれや背びれまでついている型が

かなりのツボきらきら

ちょっとリアルで可愛いのですはっぴ

モックのブログ

型抜きって意外と欲しい形がなかったりしますが、

アルミ板があれば、自分で作れると友達に聞いたので

近いうちに挑戦したいと思います音譜