紫色ネイルネイルに行ってきた💅🏼孫ちゃんのリクエストで紫色😌綺麗な色…落ち着いた感じ…孫ちゃんはインフルエンザになってしまって高熱は続いているけど結構元気ででも、あんまり食欲がなくてつられてババもいまいち元気がない娘ちゃんはなぜかご飯作ってくれないし…自分で作るか…┐(´д`)┌ヤレヤレ