ネイルに行ってきた💅🏼

孫ちゃんのリクエストで紫色😌
綺麗な色…落ち着いた感じ…

孫ちゃんはインフルエンザになってしまって
高熱は続いているけど結構元気で
でも、あんまり食欲がなくて
つられてババもいまいち元気がない

娘ちゃんはなぜかご飯作ってくれないし…
自分で作るか…┐(´д`)┌ヤレヤレ