YOSAKOIかぬま190324 | YOSAKOIチーム「がむしゃら」

YOSAKOIチーム「がむしゃら」

YOSAKOIチーム「がむしゃら」のブログ。
悩んでる人たち、もがいてる人たちに、ありったけの「気」を贈る応援演舞を目指してます!

☆2018テーマ
「青春一直線!」

※興味のある方は本ブログ、FB(がむしゃら/長谷祐二)アカウントまで。

昨年に引き続き、今年も「YOSAKOIかぬまフェスティバル」に参加して参りました❗️
{0FD803A9-C738-487F-82CB-F4742C52C513}


推しのケバブは見つけられませんでしたが、ニラ蕎麦、スカイベリー、美味しゅうございました(⌒▽⌒)
{D8D1125E-23E9-4300-B8BE-10475909524E}


そして、昨年からの課題克服に向けた地道な練習を重ね、U-20コンテストに、U-10でも参加できる人数で参戦してまいりました。

そう、言うなれば「ニラに目がいっちゃうけど、ソバの方もなかなか旨いんじゃね?」的なチームになれるよう、今シーズンも頑張りますっ‼️
{86FA0CC3-36B5-4597-81A7-5F42A596D577}