海老川親水公園夏祭り180603 | YOSAKOIチーム「がむしゃら」

YOSAKOIチーム「がむしゃら」

YOSAKOIチーム「がむしゃら」のブログ。
悩んでる人たち、もがいてる人たちに、ありったけの「気」を贈る応援演舞を目指してます!

☆2018テーマ
「青春一直線!」

※興味のある方は本ブログ、FB(がむしゃら/長谷祐二)アカウントまで。

みなこさんのお誘いで、座ヨサコイのお手伝いに参加してきました❗️

公園と言っても、海老川を挟んだ散歩道のようなところに屋台が並び、ワイワイと盛り上がってました。

ステージは川に面しており、対岸で観客が土手に座って観る感じで、なかなかトリッキーな作りでした。
{39CF48E8-30C1-4235-956C-3B804870AC9A}

正直、こんなお祭りがあったなんて知りませんでしたが、既に33回目とのことキョロキョロ
野田議員なども来賓されており、歴史を感じるとともに「続ける」ということの重みを実感させられました。

「世の中には、自分の知らないところで誰かが一生懸命に続けているイベントが、まだまだ沢山あるのだろうなぁ」と思うとエールを送りたくなりました。

{2CB5BA23-8E56-4141-93EE-13CEAA46C930}