ひな、攫われるの巻 160416 | YOSAKOIチーム「がむしゃら」

YOSAKOIチーム「がむしゃら」

YOSAKOIチーム「がむしゃら」のブログ。
悩んでる人たち、もがいてる人たちに、ありったけの「気」を贈る応援演舞を目指してます!

☆2018テーマ
「青春一直線!」

※興味のある方は本ブログ、FB(がむしゃら/長谷祐二)アカウントまで。

あたしったら、おっきくなったでしょ?

ばぁばが作ってくれた和風のドレス音譜
ステキなれでぃーでしょ照れ

{5AC4EA1D-5A5B-4E5D-AF90-6E6167FF71B3:01}


こんな可愛いと、いつか誰かににさらわれちゃうんじゃないかって、ママも心配よねニヤリ

でも安心して、私をさらうのは、きっと白馬に乗った王子様ラブラブ

今日も軽く誘惑してやるわグラサン






あ・・・





いいこと、そんなさらわれ方は本意じゃないわビックリマークもっと丁寧にしてよねむかっ

{79E85705-397B-4F80-82AA-4797D2BC9714:01}