妄想バレンタインの巻 160214 | YOSAKOIチーム「がむしゃら」

YOSAKOIチーム「がむしゃら」

YOSAKOIチーム「がむしゃら」のブログ。
悩んでる人たち、もがいてる人たちに、ありったけの「気」を贈る応援演舞を目指してます!

☆2018テーマ
「青春一直線!」

※興味のある方は本ブログ、FB(がむしゃら/長谷祐二)アカウントまで。

昨年11月末の黒潮よさこい以来、ナマのよさこいは全く見ていません…。

こちら山陰、もともと''よさこい''は盛んではないようで、コネクションもほとんど無いせいか、なかなか巡り会えません。

そんな欲求不満の中、年明けに温泉で見つけたフライヤー❗️

{3E16D776-C9AD-4926-8830-6F3B54DBEA76:01}

左下の衣装に真っ先に反応‼️
(2番目にフラの椰子に反応口笛

本日、行ってまいりましたルンルン

「ジャンルを超えたダンスの祭典」とのことで、hip-hop、チア、ベリーダンス、アイドル…に紛れて37チーム中、36番目の1チームだけでした。

子供中心で、普段はやはりhip-hopなどを踊っている団体のようですが、このイベントには毎年よさこいで出ているようです。

千葉のよさこいに慣れすぎているせいでしょうか?少々物足りなくは思いましたが、久々に聞く''アジアの海賊''は新鮮で楽しかったですニヤリ

ここで''がむしゃら''やったらウケそうだなぁ…なんで妄想しながら、バレンタインを過ごしました❤️

さて、昨日は千葉では''チカラノカギリ''のニューバージョンの振り落し音符

「がむしゃら」は、このオフで引き出しを増やして次のステップに進みます爆笑