あからさまのカギリ 151205 | YOSAKOIチーム「がむしゃら」

YOSAKOIチーム「がむしゃら」

YOSAKOIチーム「がむしゃら」のブログ。
悩んでる人たち、もがいてる人たちに、ありったけの「気」を贈る応援演舞を目指してます!

☆2018テーマ
「青春一直線!」

※興味のある方は本ブログ、FB(がむしゃら/長谷祐二)アカウントまで。

メンバー紹介シリーズ。

ふるさと祭りと銘打つだけあって、おみがわの醍醐味はYOSAKOIだけじゃありませんにひひ
メンバーはそれらを思い思いに楽しみます❗️


オールディーズの演奏カラオケ


オミザイルのダンスキラキラ


演舞後の汁粉ニコニコ


飛んでくるモチキラキラ


手打ちそば割り箸


安い物産品ぶどう



・・・・⁉️


ええ、確かにそうなんですが、その格好はあからさま過ぎませんかえっ




{D7C2CD16-EEF3-4CEA-9FFA-736FC8029A2A:01}

【けーこさん】
トイレットペーパー、歯ブラシ等のの予備は切らせません(いい意味で)
安売りしてると予備の予備まで買って来てしまいます(いい意味で)

・・・ごめんなさい、これ以上は書けませんえっ