おみよさ事件簿 にっぽん! 141109 | YOSAKOIチーム「がむしゃら」

YOSAKOIチーム「がむしゃら」

YOSAKOIチーム「がむしゃら」のブログ。
悩んでる人たち、もがいてる人たちに、ありったけの「気」を贈る応援演舞を目指してます!

☆2018テーマ
「青春一直線!」

※興味のある方は本ブログ、FB(がむしゃら/長谷祐二)アカウントまで。

あの道を行くパー
{CFE6423D-8C63-4C3E-910C-25E90C7ACA82:01}
【解説】会場に続く道。一年前は初めてのパレード演舞を前に何も考えられず、ただ歩くだけだった。


ちっさいライバルビックリマーク
{C7A85062-C572-4C8D-9480-E1BC44802DDE:01}
【解説】去年はオレだけがアイドルだったのに、油断できねぇな。


おっきいライバルビックリマーク
{5D04C799-BC9A-4E7A-9872-5DF59863074B:01}
【解説】その隙に特等席をゲット。とても満足。


上手くなったドクロ
{4016DCB1-EA40-4DB4-9300-F0E9522B4BCF:01}
【解説】「上手くなった」と褒められ全員ショックを受ける。上手な”がむしゃら”なんて・・・


餅とり仕様はてなマーク
{CC1BF46F-D9F9-4577-9B98-A698385A9F50:01}
【解説】飛び交う餅を、無駄なく回収することのみに特化した衣装替え。原産の大根を運ぶ時は、普通に衣装をまとい、片手でガシッと掴んで歩くのがポイント。


記録より、記憶ひらめき電球
{2CAD005F-5B63-4CD7-8187-3B08B5EEFDA1:01}
【解説】もう一回踊れるチームを横目に、黒潮に向けてスイッチが入った途端、特別賞の受賞を知らされ思わず緩む。


もう一回踊ろうドキドキ
{70C44D80-ABA8-4612-ABC5-2FAF16D19155:01}
【解説】でもこのメンバーで、もう一回踊りたいと誓う。次の目標に向け、今度は笑顔でスイッチオン。