千葉よさ忘年会 131228 | YOSAKOIチーム「がむしゃら」

YOSAKOIチーム「がむしゃら」

YOSAKOIチーム「がむしゃら」のブログ。
悩んでる人たち、もがいてる人たちに、ありったけの「気」を贈る応援演舞を目指してます!

☆2018テーマ
「青春一直線!」

※興味のある方は本ブログ、FB(がむしゃら/長谷祐二)アカウントまで。

既に踊り納めを終えたがむしゃらですが、本日はREDA舞神楽さんの勝くん主催の忘年会に参加して参りましたにひひ

思えばちょうど一年前、この席上でがむしゃら結成を正式発表したのでした(^-^)

あれから一年、感慨深いですね。

さて、今年は総勢80名はいたでしょうか?
県外も含め、多くのチームから参加しておりましたが、新参の我々は、相も変わらずいつもの「♪えっさ、ほいさ」で登場、「押忍!」の挨拶をしたのでした(^-^)

楽しい忘年会でしたニコニコ
photo:01


photo:02