ミーティングにっぽん! 131214 | YOSAKOIチーム「がむしゃら」

YOSAKOIチーム「がむしゃら」

YOSAKOIチーム「がむしゃら」のブログ。
悩んでる人たち、もがいてる人たちに、ありったけの「気」を贈る応援演舞を目指してます!

☆2018テーマ
「青春一直線!」

※興味のある方は本ブログ、FB(がむしゃら/長谷祐二)アカウントまで。

チーム作りって難しいね。

忘年会でも話したけど、これだけの幅広い年齢層が、自らの体を使って一つのものを表現するって、他では思いつかないや。

楽団なんかが近いかな?
中・高・大と音楽をやってきたけど、学校という組織の中で有志が集まり、決められた楽譜をいかに表現するのかはそんなに難しいことじゃなかった。

いろんなカテゴリーから人が集まり、楽譜のない楽曲を練習、披露し、観客もメンバーも満足できる演舞、活動を目指す・・・、そりゃ簡単な話ではないよなぁ(^^;;

でも、人の集まるところには確かにエネルギーがしている!
一人でも楽しんでもらえるなら、頑張れるってもんだよね。

来年もがむしゃろうぞ!