バケナクチャ 130406 | YOSAKOIチーム「がむしゃら」

YOSAKOIチーム「がむしゃら」

YOSAKOIチーム「がむしゃら」のブログ。
悩んでる人たち、もがいてる人たちに、ありったけの「気」を贈る応援演舞を目指してます!

☆2018テーマ
「青春一直線!」

※興味のある方は本ブログ、FB(がむしゃら/長谷祐二)アカウントまで。

さぁ、とうとう新年度に入りましたニコニコ
新たな環境に臨む季節もあいまって、ワクワクドキドキラブラブが止まりません
photo:01


春の嵐で欠席者も多かったですが、昼間のアンデルセン公園の大御所チーム演舞の興奮冷めやらぬまま、がむしゃらに練習開始ですビックリマーク

期末期初で不在だったあゆままにもようやく振り落とし完了グッド!
これでほぼ全員に落ちたかな?

しょんぼりシーンではセンターが風邪で不在だったので、エアニャンちゃんでしのぎますネコ

子供と大人で分かれるパートは、とりあえず全員演舞アップ
そして、みつママはこの区分けの時は全部演舞なのね( ̄▽ ̄)/頑張れ~ドキドキ

さぁさぁ、これから段々と細かい指示が増えてきます。
歌詞をしっかり覚えて頑張りましょうチョキ

とにかく、こうなったらタヌキには負けられませんビックリマーク
初っ端からがむしゃらテンションアップアップ
しっかり化けてやりましょうぞオバケ
photo:02