着々と 130202 | YOSAKOIチーム「がむしゃら」

YOSAKOIチーム「がむしゃら」

YOSAKOIチーム「がむしゃら」のブログ。
悩んでる人たち、もがいてる人たちに、ありったけの「気」を贈る応援演舞を目指してます!

☆2018テーマ
「青春一直線!」

※興味のある方は本ブログ、FB(がむしゃら/長谷祐二)アカウントまで。

本日は久々に岡元練

日頃の成果を見せる前に、じっくりめのストレッチと筋トレ攻撃を喰らってしまいました汗
きっと明日のワンピースは布団の中から気だるそうに見ることになりそうだあせる

練習はいつもの総踊り数曲を男女で先攻後攻に別れて踊りますビックリマーク
代表、心の中で「ダンジョダンダンジョダンジョ音譜」とつぶやく一方、オトコ達のヤケクソにも似た大きな声に、ナデシコたちのテンションも上がりますアップ

個人的には「やけくそ」と「がむしゃら」は、「自暴自棄」と「一心不乱」くらいの差なんだけど、漢字にすると「自棄糞」と「我武者羅」になって、「う○こ」と「侍」ほど違うんだよねグッド!

photo:01



ま、それはそれとして後半は「がむしゃら2013/がむしゃらにっぽん!」の衣装サンプルチェックでしたビックリマーク
写真を載せたいけど、7月のお披露目まで門外不出ってことでにひひ

終了のミーティングでは、新メンバーの「みーみーみートリオ」のご挨拶ビックリマーク
実は今月は更にもう一名の入会が決まりましたので、4名加わって総勢22名になりましたクラッカー

・・・いよいよですなにひひ